タップはツバサタップ付けたばかりです、まだタップの縁の成型はしておりませんが飛びます。ただダーツジャンプは純正のタップほうがしやすかったです、通常ジャンプは圧倒的にツバサタップのほうがコントロールもしやすいです。純正のタップもお付けします、個人的な感想です。タップどちらが良いかは好みだと思います、気に入らなければ純正に付け替えてください。NCNRでご理解のある方のみお願い致します。。Mezz メッジジャンプキュー Air Drive 2。実品Meucciキュー。ビリヤード 初代314シャフト10山。J*c様 Mezz 2001 ALL JAPAN CHAMPIONSHIP モデ。A*k様 ジュリー・オリビエ カスタムキュー 10山