当方ジムニー履かせておりました。グッドイヤー EG02 155/65R14 4本セット。画像にて判断頂けると幸いです。タイヤ・ホイール c u d a(3)。EuroSpeed MANARAYSPORT ‼️ダンロップ‼️アクア‼️フィット‼️。室内保管ですので状態は良いと思います。載せきれない画像は追加で別で載せておきます。しんたろうさん専用④タイヤバリ山!クリムソン マーテルレオン 235/55R20。ktr スタッドレスタイヤ レクサスNX 18インチ[値下げ交渉等不可]。よろしくお願い致します。